2020 Aliexpress‌セール情報 3月のAnniversary sale

2020  Aliexpress‌セール情報 3月のAnniversary sale

はじめに

アリエクスプレスでは毎年3月末にアニバーサリーセールという、アリエクスプレスからの割引クーポンがでる大きなセールが開催されています。

先日のアプリアップデートでアイコンに10という表示が現れました。

今年は10周年ということで、大きな節目を迎えるということになります。

例年よりもお得な予定されているのか? 今わかっている情報をお伝えしたいと思います。

セール期間

2019年は、3月28日から31日でした。日本時間にすると3月28日16時00分から4月1日15時59分までの開催でした。2020年はまだ詳細な時間は出ていません。例年3月下旬の3日間程度で開催されていますので、今年も同じ時期にだと思われます。

クーポン情報 3月23日追記

クーポンはセール開催は発表されてから、「ポチっ」と押して入手する形式、ゲーム形式やコインと交換する形式などがあります。今のところまだ配布はされていません。
下の画像には、押して入手するのが3月16日午前12時から、ゲーム形式が3月20日午前12時からとあります。日本時間では16時間後の午後4時スタートになります。
この画面はメールで送られてきたものです。
3月18日にアプリの更新が出て3月27日からのセールと公表されました。27日16時からと思われます。クーポンなどをありますが、いつ出るのか?

ところが今年は10周年ということで、「10周年アニバーサリーファンになってさらにお買い得」ということで有料のクーポンが配布されています。1つ$1.99、213円します。限定とあり5万枚限定のようです。試しに1つ買ってみました。

(3月23日追記)


ゲームが開始されました。このゲームではアリエクスプレスクーポンをゲットするのがお得です。他のクーポンやコインはおまけと考えて良いです。すごろくの赤いボックスをゲットします。3周ほどするとほぼゲットできます。サイコロが0になってしまった場合は、お店のアイコンをクリックしてページを開くと1回につき1振りできます。下の写真のまだ有効ではありませんとあるクーポンが今回ゲットできるクーポンです。取れるまで頑張りましょう。その後、すごろくを頑張り、Congrutulations!と下の画像の様に出るまですごろくをすると、50万ドルの山分けクーポンだと思いますが、入手できるはずです、金額等はまだ隠されています。


(3月27日追記)

すごろくのクーポンが配布されました。すごろくを3周して157円とあります。クーポンを確認すると155円。ちょっと誤差がありますが156円のものなら1円で買えてしまうお得なクーポンです。

ちなみに、今回のセールでタイムカプセルという過去の買い物履歴が表示されるものが出現しました。その最後にクーポンを申請というのがありすれでもらえたのがこのクーポンです。いよいよ本日16時からセールです。

10周年アニバーサリーファンのメリット

有料のアニバーサリーファンを購入すると、Special couponとFan PriceとSpecial EDMとあります。スペシャルクーポンは下の写真のように購入すると数時間後に送られてきます。
(3月23日追記)最近、黒の高級感のある画面に変更されましたが内容は変わりません。25000注文まで売れています。

5,332円以上購入で640円オフ、1,600円以上購入で320円オフ、534円以上購入で107円オフの3枚です。

大きなセールで毎回配布されるアリエクスプレスクーポンとほぼ同じ内容ですがこのクーポンが併用できるのか、それともセール時に発行されるアリエクスプレスクーポンが無くなってしまうのか、現時点では分かりません。

ただ、このクーポンはアニバーサリーセールとは無関係で使用できて、購入から20日間有効のクーポンとなっています。私のクーポンは3月15日2時1分午後から4月4日2時1分午後とあり、購入後20日間有効なクーポンです。

その他のFan PriceとSpecial EDMはまだ送られてきていませんので、何かわかり次第ご報告したいと思います。

まとめ

3月末に毎年開催されるAnniversary saleですが、私は毎年このセールで春夏物の服を購入しています。セールになると通常でも安いアリエクスプレスのお店がさらに割引、お店から出るセーラークーポン、アリエクスプレスからでるクーポンを組み合わせると通常より15%程度お買い得になります。今年も例年同様? 10周年なので例年以上にお買い得なセールになることを期待しています。新たな情報がわかりましたら随時更新したいと思います。

何かと心配なコロナウイルスの影響はこちらをご覧ください。

Aliexpressカテゴリの最新記事