Aliexpress‌セール情報 2020年11月11日〜 独身の日はじまります

Aliexpress‌セール情報 2020年11月11日〜 独身の日はじまります

はじめに

いよいよ久々に大きいセール始まります。特に独身の日(11.11)は年に1度の最大規模のセールになります。他の大きいセールと同様、アリエクスプレスクーポンを獲得してお得に買い物をしましょう。

独身の日とは

中国で、11月11日は光棍節と呼ばれる日で、1が並ぶことが独身を連想させるとして、独身者の出会いの日、婚活の日のようなものになり、プレゼントなど贈り物をする日になりました。そこにアリババグループが目をつけてセールを実施することで年々販売規模が拡大! 他のECや店舗等も便乗して中国最大のセールの日になりました。

お得に買うためにどうする

セールで配布されるクーポンが、今までは、ただボタンを押してゲットすればよかったものが、年々ゲーム化されてきて複雑になっています。2020年のセールで10/22時点で分かかっているのが、プレイ&勝利、11.11スーパープライズの2つです。

プレイ&勝利ってなに?

プレイ&勝利は以前あったエナジーラボの変化系のようなもので、ボーナスバディとして24時間以内に友達にシェアするとクーポンがもらえるようです。
友だちがいない私は全く払い戻す金額には到達しません。

11.11スーパープライズってなに?

11.11スーパープライズは、様々なミッションをクリアしてスタンプをもらい、US$1,000,000から山分けされるクーポンです。山分け系のクーポンは大体200円程度になることが多いです。中には買い物しないとスタンプをもらえないものもあるので慎重に考えたいところです。

10%off以上! 事前に入手できたAliexpressクーポン(11月2日現在)

99%off 今回のセールで最もお得なクーポンはこれだ!!

スーパープライズで発行されたクーポンです。

まとめ

独身の日、11.11はアリババ最大のセールで、アリエクスプレスクーポンを除いても各店舗で独自クーポン、割引もされ最も安くなるセールです。最近なかなか高額なクーポンを入手するのが難しくなっていますが、通常よりも安く変えることが多いのでよくチェックしてお得に買い物しましょう。このセールが終わっても、ブラックフライデー、クリスマス、ニューイヤーとセールが続きます。配送状況もほぼ元通りなので安心して買い物できそうです。

Aliexpressカテゴリの最新記事