Aliexpress‌セール情報 2020年11月23日〜 ブラックフライデーはじまります

Aliexpress‌セール情報 2020年11月23日〜 ブラックフライデーはじまります

はじめに

ブラックフライデー(Black Friday)とは、11月の第4木曜日の感謝祭の翌日に、感謝祭用に仕入れた商品の余り物を安く売ったことから始まったセールです。
アメリカ発祥のセールのため、アマゾン(Amazon)などでも大きなセールが実施されます。
アリエクスプレスでも、独身の日からそれほど日数が立たないもののセールが実施されます。独身の日程ではないものの、アリエクスプレスクーポンが発行され、お得に買い物ができる大きなセールです。

セール期間

2020年11月23日17:00~11月28日16:59の5日間で開催されます。

お得に買うためのクーポン

アプリを起動するだけで、10%以上割り引かれる2つのクーポンをゲットすることができました。どうもブラックフライデーではここまでのようです。独身の日ほどの種類のクーポンはなさそうです。
また、ストアクーポンも発行されますので、セール、ストアクーポン、アリエクスプレスクーポンと組み合わせることでお買い得に買い物ができます。
また、セール期間前にカートに商品を入れることで、コインを2つゲットできます。
コインはあんまり使いみちがないですが、時々コインで数%割り引かれるお店もありますのでもらっておいて損はないでしょう。

コインはこれでゲットするのがお得

独身の日からは、ファンタスティックファームでコインをゲットするのが効率的になりました。独身の日では99%オフになるクーポンも発行されましたが、それ以降はクーポンは発行されず、コインのみです。オレンジを育てると9時間ほどで20コインゲットできます。
水をやるとありますが、ほっておき、時間が経てばもらえるので、気がついたときに仕込んでおけばいいと思います。

まとめ

独身の日に買い忘れてしまったとか、あとから欲しいものが出てきたなんてときに、引き続きお得に買えるチャンスです。このあと、サイバーマンデーセールやクリスマスセール、ニューイヤーセールと続きますので、あわてて急ぐことは無いかと思いますが、うまくセールを利用して、また、商品価格も常に変動してます。下がったときにセールを組み合わせて買うなどうまく攻略しまししょう。

Aliexpressカテゴリの最新記事