snowinnでお買い物

snowinnでお買い物

snowinnとは

tradeinnというスペインの会社のスキー専門サイトです。tradeinnでは末尾にinnとつけてジャンル分けしたサイトがあって基本的にはみんな同じ会社のサイトです。

diveinn
waveinnn
swiminn
snowinn
trekkinn
runnerinn
bikeinn
traininn
smashinn
goolinn
xtremeinn
motardinn
outletinn
dressing
kidinn
tradeinn place
tradeinn place rambla

基本的には総合スポーツ用品の販売とアパレル関係の販売会社です。スペインの会社です。
お店をまたいで購入をまとめられます。
また一部製品、日本に代理店があるガーミンなどは購入できないようになっています。
時々メールで安いじゃん、と思えるものがあったときに見ると表示されないのはそういうことが多いです。

snowinnでフリースと靴下を購入

普段はアリエクスプレスで購入することが多いですが、スポーツ用品特にスキー用品は品質がわからない。それに以外にスペインのメーカーのものを買うとスペイン製の事もあって以外に面白い。ということで今回購入した。

CMPのフリースやスキー靴下4足、ランニング用のふくらはぎ圧迫のMund socksです。

配送

配送は日本郵便とDHLを選べます。ある一定以上の金額や重量になるとDHLになってしまいます。DHLだと関税、消費税は確実に取られるので、基本的に私は日本郵便しか選びません。
注文から配送までは意外に日数がかかりなかなか発送されませんが、発送されると早いです。tradeinnはスペインの会社ですが、オランダ(Netherlands)から発送されます。

2019/11/10 注文
2019/11/22 注文準備中ですとのメール
2019/11/22 ただいま輸送中ですとのメール
配送履歴だと 

2019/11/21 shippers warehouse
2019/11/22 PostNL International
2019/11/22 Posting/Collection Japan Post Netherlands
この後
2019/11/29 までPostNL Internationalの履歴が数回入る
201912/1  Japan Post 日本到着
2019/21/2 通関 Departure Japan Post
2019/12/3 配達完了

注文から23日、発送から10日です。買う時に表示されていた到着日ピッタリです。tradeinnは所要日数は正確です。以前、runnerinnで、camelbackとアルティメイトディレクションのランニングベスト購入した時も正確に届きました。

届いた

アリエクスプレスと違って製品の品質は問題がなく分かっているので特にコメントはありません。アリエクスプレスと同じようにグレーのビニールにきちんと梱包されて届きました。
中身も良い感じ。こんかい特によかったのが、Mund socksです。スペイン製で圧迫感もとてもよく、いつも履いていたい感じです。

Aliexpressカテゴリの最新記事