Aliexpress‌セール情報 2020年8月19日〜 ブランドショッピングウイーク

Aliexpress‌セール情報 2020年8月19日〜 ブランドショッピングウイーク

はじめに

6月の618セール(サマーセール)から久々の大きいセールが始まります。私が大きいセールと定義しているのは年に数回開催される、アリエクスプレスから割引クーポンが発行されるセールで、独身の日(11.11)やブラックフラーでの様な大きなセールの事です。

ブランドショッピングウィークとは

毎年8月に開催されているセールで、2020年は8月19日16時〜8月29日15時59分の間で開催されるセールです。
セールでは、ブランドショッピングウィークの割引、各お店からのセーラークーボン、更に大きいセール特有のゲームなどから得られる、クーポンやコインを交換して得られるアリエクスプレスクーポンが得られて、お得に買い物できます。
また、クーポンはセール前の時期に実施されるものもあるので事前チェックが必要です。8月15日時点では、まだ詳細な日程は発表されていません。
また、セール前にカートに商品を入れることでコインがゲットできる時期もあるのでチェックが必要です。

(8/21続報)

いよいよスタートしましたが、実際の商品が下がるセールは8月24日16時からとわかりました。
それまでの間は、エネルギーラボでクーポンを手に入れる、カートに商品を入れて2コインをゲットできる期間です。
今回のアリエクスプレスクーポンは、3,783円以上の買い物で540円割引と1,621円以上の買い物で216円割引が最もお得なようです。また、セール後半にも追い込みのプロもコードが出ると思います。

(また、何か分かり次第 続報を報告します)

エネルギーラボとは

エネルギーラボとは、欲しい割引クーポン又は商品($0.01購入クーポン)を選んで、その商品ごとに設定されたポイントまで到達すると、クーポンが貰えるものです。貰えるものの現実的なものは割引クーポンだけで、商品の$0.01購入クーポンは時間制限の中でもらうのはあまり現実的じゃないポイント設定となっています。

まとめ

6月のセールから3ヶ月、次の大きいセールである独身の日(11.11)までも3ヶ月、セールが少ない時期に開催される、お得に買い物できるセールが始まります。
私は、秋口に着る服や、最近ちょっと気になっている、FIMI PALM などをちょっと物色してみようと考えています。

おまけ FIMI PALM とは

FIMI PALM とは、もうすでにYoutubeでは散々紹介されているので、ご存じの方も多いと思いますが、DJI OSMO POCKET のライバル商品で、シャオミ傘下のFIMIブランドで販売されたジンバル付き小型カメラです。アマゾンでは2万ちょっとですが、アリエクスプレスでは1.7万円ほどで購入できます。

Aliexpressカテゴリの最新記事