Aliexpressのコインディスカウントでお得にお買い物

Aliexpressのコインディスカウントでお得にお買い物

はじめに

以前、コインはクーポンと交換できるだけで、あまり役に立たないということを説明しました。
ところが、最近「コインディスカウント」なるものが登場しています。また、コインによる割引も、以前は2%程度のものしか目につなかったのですが、最近10%引きの物も見つけて非常に魅力的に思っています。
そこでコインを入手してお得に買い物する方法をご紹介します。

コインの入手方法

コインは、アプリトップページのコイン&クーポンを押します。ここで宝箱の下のコインマークを押す
ことでゲットできます。毎日押すことで日々獲得できるコイン枚数が上がり1日最大16枚ゲットできます。1日でも空いてしまうと1からスタートなので気をつけましょう。
また、毎日のタスク、画像検索などをすることでももらえますし、幸運の森、バブルチャレンジ、フリップnウィンなどのゲームでも稼ぐことが出来ます。
ただ、タスクやゲームは1つ1つ時間がかかるので、効率的に集めるなら、しつこく毎日ゲットすることだと思います。

コインディスカウントでの買い物

アプリトップページのコイン&クーポンを押します。少しスクロールすると、コインディスカウントという欄が現れます。「もっと見よう」を押して、その中から商品を選び、「Exchange Now」を押して購入します。
ただ、ここで気を付けなくてはならないのは、ほとんどの商品は安くないのです。
下の写真が、コインディスカウントのところにあるKingsonsのバックパックです。コイン2856枚と4,911円で引き換えとありますが、商品のページでも4,911円と1円も安くなりません。


ここにあるものが、すべて安いと思いがちですが全くそんなことはありません。しかし、中にはとてもお買い得になるものがあります。ほしい物の値段をチェックしつつ、たまに覗くといいと思います。毎日16時に更新されます。
最近、コインディスカウントにお得なものを見つけたのは、1,519円のBluetoothイヤホンがコイン1145枚で984円引きとなり535円になるものでした。なかなか数は少ないですが、時々出る掘り出し物です。また、オトクなものほど早く無くなってしまいます。でも瞬時に無くなりほぼ交換できないUS$0.01の物よりはゆっくりな無くなり方で出品数も多めです。ちょくちょくチェックしてお得にお買
い物しましょう。

コインによる割引

これはコインディスカウントの下に、あなたのために選びました! と出てくるものがコインによる割引のおすすめのものになります。ここに気になる商品があったらコインと引き換えに割引になります。1コイン2円位の換算でしょうか? 若干計算が合わないですが。先ほどのKingsonsのバックパックですが、カートに入れ精算する画面になるとコインで10%割引になっています。

まとめ

私は、最近になってコインでお得にお買い物ができることに気が付きました。
なぜ今気が付いたのか?
アリエクスプレスが売れないので割引率を上げている?
それとも、最近、コインをしつこく集めて大量のコインを所有しているから?
そもそも気が付いていなかっただけ?
注目している商品がコイン割引の対象だから?
そもそもスマホやパソコンなどはコインによる割引になるものがほとんどないので、たまたま目がいく商品が対象だったということだと思います。そんなこと知っているよという方もいるかもしれませんが、まとめてみました。こんな時ですが、お得に家でお買い物を楽しみましょう。

Aliexpressカテゴリの最新記事