鎌倉散歩 2020年12月8日 材木座海岸散歩 縁むすびカードが届いた 

鎌倉散歩 2020年12月8日 材木座海岸散歩 縁むすびカードが届いた 

材木座海岸を散歩

午前中は快晴で暖かく、散歩日和でした。


富士山にはまだ雪はないですね。。。うっすらと富士山が写っているのですが、わかりにくいかぁ。。。

縁むすびカードが届く!

「新しい生活様式」のなかで市内の事業者の経営を応援すること、そして、市民による市内での消費行動を促進することを目的として、一人あたり5000円のカードが配布されました。

利用期間は2020年12月15日〜2021年3月15日まで。
近所の八百屋や、利用している美容院は取扱店舗になくて残念。。。
スーパーや日用品を購入するというよりは、観光地のお土産や飲食店が多いです。いつでも巡れると思って後回しになりがちな鎌倉観光を改めてしてみるきっかけになるかもしれません。。。

kamakuraカテゴリの最新記事