okストア オリジナル ポテトチップ 塩味 コンソメ味 やきのりしお味

okストア オリジナル ポテトチップ 塩味 コンソメ味 やきのりしお味

五島灘の焼塩使用

湖池屋さんやカルビーさんがおしゃれな、しかも似たようなおしゃれ袋になっているなぁ、と思っていたらokストアがカルビーと作ったポテトチップもこだわった感を出したおしゃれ袋になってました。
ちょっと厚めのカリカリで、口に入れた瞬間は味薄っ!と思ったけど、噛み進むうちに塩味が効いてきて一袋を食べ切るにはお酒があっても時間がかかるかも。
黄色のパッケージでバター味もあります。
120g入りで129円(税抜)

追記(5月17日) コンソメ味とやきのりしお味

本日、ヒルナンデス!でも出ていたけど新しい味が出てました〜。
コンソメ味はカルビーのものよりさっぱりしています。やきのりしお味のパッケージが黒かったので胡椒?とか辛い大人味を勝手に期待してしまいましたが、普通にのりしお味もしっかりついていてこの量、値段ならカルビーより美味しくなってしまっているのでは。。。。

クランキーほうじ茶ラテ

最近、ほうじ茶よく聞くようになったけど、どんな味だっけ?っと思ってクランキーの食感大好きな私はあまり考えずに購入。
そもそも抹茶好きじゃないのと同じでほうじ茶もお菓子として食べるのはやっぱり好みではないことを再認識しました。
香りもかなりキツいです。

ショッピングカテゴリの最新記事