チョコ菓子 業務スーパー チェルビーノ チョコクリーム CHERVINO CHOCO CREAM バニラクリーム&板チョコ

チョコ菓子 業務スーパー チェルビーノ チョコクリーム CHERVINO CHOCO CREAM バニラクリーム&板チョコ

バレンタインを前にどのお店もチョコ菓子が増えて楽しいですね。誰かに渡すというよりはどれ食べようかなぁって感じですが。。。

チェルビーノ チョコクリーム

内容量225g、18本入り。約17cmもあるチョコクリームがたっぷり入ったスティックウエハース。原産国はギリシャです。

箱を持った時、重いって感じます。この内容量で価格は178円。しかもちゃんと美味しい!!白いクリームもあるようですが、今回は見つけることができませんでした。

追記

チェルビーノ バニラクリーム

ありました〜!!バニラクリームは重いですね。。。チョコレートはサクサクと次々と食べたなるのですが、バニラクリームは1本で満足できます。。。

板チョコ

以前、チョコパンを作る時に使っていた板チョコが安くなってました。
400gで以前は448円でしたが、時期的なものなのか378円とお得に。

ショッピングカテゴリの最新記事