鎌倉散歩 連売で500円分の鎌倉野菜を購入 2020年4月21日

鎌倉散歩 連売で500円分の鎌倉野菜を購入 2020年4月21日

安養院(長楽寺)

大町にある、お寺を囲う塀になっているかのようなツツジがあるお寺です。一部咲いていました。

常栄寺

こちらも大町にある厄除で有名な八雲神社に近いお寺です。小さい花をつけたこれもツツジでしょうか。

鎌倉野菜 連売

外出自粛に伴い、運動不足に加え普段とは違う食生活、リズムで生活している為か、糖質過多で血圧上昇したり、単純に体重が増加したりと生活習慣病になりかねない状況です。そこで、野菜を食べようと思い(冷蔵庫の野菜室に葉モノが空になりつつあったので)連売へ1コイン500円で購入してきました。左奥、紫のハンサムレタスはおまけです。

kamakuraカテゴリの最新記事