ヤオコー Yes! Premium チョコがけ完熟いちご ミルクチョコレート ホワイトチョコレート

ヤオコー Yes! Premium チョコがけ完熟いちご ミルクチョコレート ホワイトチョコレート

Yes! Premium

ヤオコープライベートブランドの高品質ライン。原料、産地、製法にこだわった商品です。

チョコがけ完熟いちご

ミルクチョコレート

ホワイトチョコレート

一袋の内容量45gとなってますが、粒としては4つです、4つ。。。。
フリーズドライしたいちごにチョコがけなので大きさ考えたらスタンドパウチ内の数が想像できないわけじゃないけど、4つかぁ。。。
気をつけたいのが硬さです。かなり硬いので、撮影用に包丁でカットした際片側はボロボロになってしまったのだけど食べやすかったです。最初の一口目はお気をつけ下さい。

12月12日号 チラシ

クリスマス用のチラシで期間は2020年12月12日〜12月22日。
「チョコがけ完熟いちご45g」と「チョコがけ完熟珈琲豆55g」両方ともミルクとホワイトの2種類があり組み合わせ自由で2個300円になっています。

ショッピングカテゴリの最新記事