チロルチョコ 2021 ビッグチロル〈ひなまつり〉 さくらもち〈袋〉

チロルチョコ 2021 ビッグチロル〈ひなまつり〉 さくらもち〈袋〉

もうすぐ、ひな祭りですね。
バレンタインが終わり、スーパーの催事品売り場がやっとひな祭りへ。
ビッグチロル〈ひなまつり〉は1月18日が発売日でしたが、やっと購入出来ました〜!!

ビッグチロル〈ひなまつり〉

今年はリニューアルされて、男雛と女雛が顔と体が別になりました。

昨年のもの

今年

土台の体がビス、三人官女がふんわりピーチ、男雛と女雛の顔がいちごバニラになっています。

さくらもち〈袋〉

ちゃんと桜の葉塩漬けパウダーインで桜餅の再現度が高いです。ビッグチロル〈ひなまつり〉と一緒に飾りました。

3月3日のひな祭りが終わるまで食べることができませんが、毎年気軽に飾ることが出来るビッグチロル、ありがたいです。

ショッピングカテゴリの最新記事