マスク ユニクロ AIRism エアリズムマスク 裏表どっち!? グレー新登場

マスク ユニクロ AIRism エアリズムマスク 裏表どっち!? グレー新登場

裏表逆の人が多い!?

1ヶ月前ぐらいにたまたま手に入れることが出来た、ユニクロのAIRism。
袋に「AIRismロゴがプリントされている面が肌側です」と記載されていたのでそれを目印につけていますが、ぱっと見ではどちらが肌側か意識しないとわからないです。
ブランド名を表に出すところが多いので、勘違いしやすいですよね。
せっかくつけ心地の良い素材を使っているので、ぜひロゴを見ながらマスクをつける意識を持てば間違いにくいかも。。。

新たにグレーが新登場

エアリズム素材の品にはいろんな色があるのに、白だけなんてもったいないともっていましたが、やっと新色登場です。白に近いグレーですが。。。
白だと黄ばみや汚れが気になりますよね。この状況でいろいろなマスクが出てpittaの黒マスクに当初は手に取ることを迷いましたが、これだけ長時間つけることになると黒も悪くない。。。小顔効果もあってむしろ欲しい。
ユニクロマスクでも、紺とか黒をこれから冬に向けて出して欲しいです。
まだまだ暑いとはいえ、今回の商品は顔との接着部分が改良されたようで、空間が大きくなった分、少し息苦しさが解消されているらしい。。。、内側に入っているロゴマークにサイズも記載されているとのこと。家族で使っていると洗っているとはいえ供用は避けたいので、見分けをつけることは大事ですよね。
8月22日以降、順次店舗の販売が行われているようです。

ショッピングカテゴリの最新記事