AliExpressのフラッシュ取引でお得にお買い物

AliExpressのフラッシュ取引でお得にお買い物

はじめに

アリエクスプレスでは、様々なセールが実施されていりますが、欲しいものがあるのにセール時期じゃない。物欲が高まってしまってセールまで待てない、なんて事もあるかと思います。そんな時にチェックしたいのが、フラッシュ取引です。

フラッシュ取引とは

フラッシュ取引とは、Amazon(アマゾン)で言う、タームセールと同じようなものです。
アリエクスプレスでは、毎日日本時間の、16:00、23:00、6:00に、新しい商品が投入されます。アプリの、右から二つ目のフラッシュ取引を押すと、セール会場へ移動できます。


また、緑色の文字で、「いち早くお買い得品を獲得」という所に、次回の時間に販売されるものが出ていますが、この金額が間違った激安価格になっていることがあります。そのうち直るかなぁと思ってみているのですが、一向に修正されません。おっと! 思うのですが、実際にフラッシュ取引が始まると全く違う金額になる時があります。

また、時期によってはあまり魅力的なものが無いこともありますが、スマホの新製品の発売時にフラッシュ取引でセール価格になる時があったりします。

フラッシュ取引で割引されていたドローンの一例

下の写真はドローンが割引されていたものです。
(左)フラッシュ取引で割引中 (右)フラッシュ取引終了後で約800円〜1700円お得になっています。

まとめ

ちょうど、6月のサマーセールから8月のお盆頃までは、アリエクスプレスでは大きなセールが開催されません。(小さいセールはポツポツあります)そんな中でお得に買い物をするために、フラッシュ取引を、チェックしてみてはいかがでしょうか、お買い得品が見つかるかも?

Aliexpressカテゴリの最新記事