Aliexpress‌セール情報 618セール (サマーセール)

Aliexpress‌セール情報 618セール (サマーセール)

はじめに

アリエクスプレスでの最大のセールは、独身の日(11月11日)です。しかし、それ以外に618セールということで、6月18日にセールが行われます。
このセールは、JD.com(京東商城)という、中国第2位のECサイト運営会社がはじめたセールで、アリエクスプレスも同時期にセールが実施されます。

JD.com(京東商城)とは

アリエクスプレスは、楽天と同じようにお店が出店して、お店が販売するシステムですが、JD.comは、Amazonプライムの用に自社で仕入れをして販売するシステムです。家電系の販売からスタートしたので、スマホやノートパソコンに定評があります。日本から買う場合は、グローバルサイトであるjoybuy.comからの購入になります。
私は、アリエクスプレスの Open dispute やバイヤープロテクションなどのシステムが安心なのでよほど安かったり珍しいものでなければ、アリエクスプレスで購入しています。

アリエクスプレスの618セール Summer SALE

サマーセールは6月10日16時から22日16時の間に行われる予定です。

10日16時〜15日16時まで
カートに入れるとコインをもらえる、限定クーポンがもらえる期間でまだ安く買えません。

15日16時〜22日16時まで
実際に、セールで安く購入ができる期間です。

詳細は、ヘルプセンターでSummer SALEと入力すると表示されます。

まとめ

コロナの影響で、3月末のセールでは購入をかなりためらってしまいましたが、医療品関連以外は、配送は2ヶ月程度見ていれば届くような状況となっています。なんとか、届く様になってきたのでセールを利用してお得に買い物をしたいと思います。

Aliexpressカテゴリの最新記事